女性のライフスタイルに役立つ情報

美容・ダイエット・ファッション・健康・妊活・育児・家事など、女性のライフスタイルに役立つ情報をご紹介します。

2017年の敬老の日は…9月18日【喜ばれる贈り物とは?】

お盆も終わってホッと一息…。

お盆中、帰省でお世話になったおじいちゃんやおばあちゃんに敬老の日の贈り物を贈りませんか?

2017年の敬老の日は9月18日。

まだまだいいや。。。と思っていると、あっという間に9月18日が来てしまいます。

ですから、少し早めに準備を始めてはいかがでしょうか?

 

敬老の日【人気の贈り物はコレ】

敬老の日の贈り物で人気のものといえば、お花、スイーツ、鉢花、和菓子、果物、お酒、海産物、名入れギフト、健康グッズ、介護グッズなどがあります。

一部例をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

カステラ

おじいちゃん・おばあちゃん世代に人気のカステラ。

華やかで上品、ギフト専用包装紙で包んでもらえます。

メッセージカードもついていますよ。

先着特典で黄色い薔薇の造花もついています。

 


 

 

長崎カステラプリザーブドフラワーのセット

おじいちゃん・おばあちゃん世代に人気のカステラ。

華やかで上品、ギフト専用包装紙で包んでもらえます。

メッセージカードもついていますよ。

いつまでも美しいプリザーブドフラワーもセットになっています。

 


 

 

長寿梅の鉢植

小ぶりで真っ赤な花が春と秋の2回楽しめる長寿梅の鉢植。

鉢の色が選べます。

 


 

 

秋の花鉢ギフト

華やかに咲く秋の花鉢。

お花が好きなおばあちゃんに喜んでもらえそうですね。

 


 

 

名入れフォトフレーム

温かみのあるフォトフレーム。

温度・日付も表示されるお役立ちアイテムです。

 


 

 

名入れキーホルダー

名入れができるキーホルダー。

メッセージも入れることができます。

いつも肌身離さず持っていてもらえたら嬉しいですね。

 


 

 

亀盆栽

盆栽が好きな人もそうでない人も…この亀盆栽なら喜んでもらえそう。

とっても可愛いです。

 


 

 

大吟醸セット

お酒が好きなおじいちゃんおばあちゃんには、やっぱりお酒♪

大吟醸のセットです。

 


 

 

新潟のお酒セット

新潟のお酒セット。

金賞受賞酒造のお酒です。

 


 

 

あとがき

いかがでしたか?

気に入っていただけそうな贈り物を見つけることはできましたか?

楽天市場などでは、もっともっとたくさんの「敬老の日おススメギフト」が紹介されています。

お時間があるうちに、できれば早いうちに選んで準備してはいかがでしょうか?

早く注文すると、特典でプレゼントが貰えたりするお店もありますよ♪