女性のライフスタイルに役立つ情報

美容・ダイエット・ファッション・健康・妊活・育児・家事など、女性のライフスタイルに役立つ情報をご紹介します。

本物のオリーブオイルを使っていますか?【国際基準のエキストラバージンオイル/カンガルーポー】

 

 

カンガルーポー(KANGAROO PAW)は、オーストラリアのオリーブオイルコンテストで何度も金賞を受賞した国際基準のエキストラバージンオイル。

健康や美容のために、オリーブオイルを使っているという方は多いと思いますが、それは本物?

もちろん本物なのでしょうけれど…

実は、エキストラバージンオイルの品質には大きな差があるのです。

 

カンガルーポーのエキストラバージンオイルは、国際基準をはるかに上回る酸度を維持(0.4%未満)。

さらには、加熱や化学処理を行わないコールドプレス製法を採用し、高い品質のオリーブオイルとして販売されています。

 

そんなこと言われても…品質とか、本物とか…よく分からないという方もいますよね。

実は私も…。

 

風味が良くて健康や美容に良いと言われているオリーブオイルなら、特にコレって決めなくてもOKなのでは?って思っていました。

でも。

カンガルーポーのエキストラバージンオイルは、「味」が違うんです。 一度味わってしまうと病みつきに。

「味」って大事ですよね~オリーブオイルは。

 

エキストラバージンオイル【カンガルーポー】の詳細はコチラ

 

エキストラバージンオイル【カンガルーポー】の味とは?

風味: フレッシュナッツのようなコク

辛み: ペッパーのような辛み

苦み: 爽やかな苦味

香り: 若草のような爽やかな香り

 

想像できますか?

カンガルーポーの味や香り。

パンやサラダなどにかけて食べるには最高なのです。

 

お肉やお魚を焼いたり、パスタなどのお料理に使うなら、もう少しリーズナブルなオリーブオイルでもいいかな?なんて…私は思ってしまうのですが(^^ゞ

でもやっぱり、パンやサラダに付けたりかけたりするなら、カンガルーポーのエキストラバージンオイルを食べてしまうと、コレが良い!っと、離れられなくなります。

皆さんも是非、試してみてはいかがでしょうか。

エキストラバージンオイル【カンガルーポー】の詳細はコチラ